キミ・ライコネンのF1復帰、アブダビGP時にも発表か?
Williams & Mowasalat (C)Williams F1
先にウィリアムズ・チームのファクトリーをキミ・ライコネンが訪問したことから根強くささやかれている同選手のF1復帰だが、イタリアの専門誌『アウトスプリント』は早ければ次戦アブダビGPの会場でこれが正式発表されるとの見通しを伝えた。
それによれば課題となっていた復帰のための資金は、カタール企業から調達されることで解決したとしている。
ライコネンのF1復帰が実現すれば、2009年のアブダビGP以来ということになる。
なおウィリアムズ・チームでは時を同じくしてカタールの公共交通公社『モワサラト』とのスポンサー契約を発表している。
| 固定リンク
最近のコメント