« 「箱でも速いんです」、フェリッペ・マッサ | トップページ | 『アリアンツ』、今年の韓国GPのタイトル・スポンサーに »

2011/08/15

フォース・インディア、ザウバーとの戦いに全精力

Vijay Mallya (C)Force India F1
拡大します
昨シーズン、コンストラクターズ・ランキング8位だったザウバー・チームだが、今季はここまでランキング6位と健闘。
しかしこれを昨季7位だったフォース・インディアが猛烈な勢いで追い上げつつある。

いち早く来シーズンも今季と同じ体制でいくことを発表したザウバーに対し、フォース・インディアを率いるヴィジャイ・マルヤ代表は、来季のドライバー・ラインナップについていまだ明言を避けている。

候補に上がっているのはスーティル&ディ・レスタの現レースドライバー・コンビに加え、このところ重要視されているリザーブドライバーのヒュルケンバーグとみられるが、同代表は「われわれはいまザウバーとの戦いに100%精力を傾注しているんだ。
来季体制を決めるのはそけからでいい。
予定している12月15日の間際ということになるんじゃないか」と、語っている。

|

« 「箱でも速いんです」、フェリッペ・マッサ | トップページ | 『アリアンツ』、今年の韓国GPのタイトル・スポンサーに »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/52478542

この記事へのトラックバック一覧です: フォース・インディア、ザウバーとの戦いに全精力:

» ED薬 [健康イッパイ!]
個人輸入代行は、ご本人様がご利用される分をご本様に代わって… [続きを読む]

受信: 2011/08/25 11:31

« 「箱でも速いんです」、フェリッペ・マッサ | トップページ | 『アリアンツ』、今年の韓国GPのタイトル・スポンサーに »