« ルノー・チーム代表、「クビサ復帰ならハイドフェルド放出」 | トップページ | ペレス(ザウバー)、近くフェラーリに乗る! »

2011/07/14

レッドブル・レーシング、ドライバー候補「門前列を成す」

C.Horner & M.Webber (C)RedBull Racing
拡大します
先のイギリスGP決勝レース中に指示されたとされるレッドブル・レーシングの「チームオーダー」について、マーク・ウェバーが不満を示しているとの報道に、クリスチャン・ホーナー代表がドイツの『ビルト』紙で「逆襲」している。

「ウェバーが不満だって?
何を言っているんだ、彼はベッテルの2位、自分自身の3位、そしてさらにチームが獲得すべき計33ポイントを危機にさらしたんだ。
彼がドライバーとして一つでも上位の成績を目指すのはわかるが、わがチームには500人ものスタッフがいるんだわ。
みながみな、自分自身のことを優先させていたらこの世界は成り立たないんだ」

さらに、「彼が他のチームに関心があるのならそちらに行けばいい。
ウチにはベットルの隣で走りたいというドライバーが山ほどいるんだからね」とも付け加えた。

ちなみに今シーズン末までとされるウェバーとの契約更新は、来月8月がタイムリミットと伝えられている。

|

« ルノー・チーム代表、「クビサ復帰ならハイドフェルド放出」 | トップページ | ペレス(ザウバー)、近くフェラーリに乗る! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/52203112

この記事へのトラックバック一覧です: レッドブル・レーシング、ドライバー候補「門前列を成す」:

» ウェバーが来年もレッドブルで走っていたら奇跡だ [予定は未定であって決定ではない]
 怒ってるなぁ、、、でも、当然だよな。まー、あのウェバーのヴェッテルに対するアタックを見る限り、本気でウェバーがヴェッテルを巻き添えにして接触するなんて所までは行いっていないと思うけど、チームの代表からして見ればあんなリスキーな場面は見たくないもんねぇ。 ... [続きを読む]

受信: 2011/07/14 12:00

« ルノー・チーム代表、「クビサ復帰ならハイドフェルド放出」 | トップページ | ペレス(ザウバー)、近くフェラーリに乗る! »