« ヒートアップ・ハミルトンに、チームは『休暇』で冷却 | トップページ | レッドブル・レーシング、ドライバー候補「門前列を成す」 »

2011/07/14

ルノー・チーム代表、「クビサ復帰ならハイドフェルド放出」

Eric Boullier (C)Renault F1 UK
拡大します
思ったほど回復のスピードが思わしくなく、年内の復帰はなくなったのではないか、という噂が広がるルノー・チームのロバート・クビサだが、これについて同チームのエリック・ブイユ代表がクビサの地元ポーランドの『スポルト』で次のように語っている。

「私はクビサのマネージャーや担当医師らと定期的に連絡を取っているが、彼は順調に回復しているとのことだ。
そして、もし彼が復帰すれば、ハイドフェルドは残念ながらシートを失うことになる。
これははっきりしているよ。
なぜなら私自身がその契約を結んだのだから」

それでも復帰の時期は、ブイユ代表やクビサ自身の期待より遅いものと言わざるを得ないようだ。

|

« ヒートアップ・ハミルトンに、チームは『休暇』で冷却 | トップページ | レッドブル・レーシング、ドライバー候補「門前列を成す」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/52202642

この記事へのトラックバック一覧です: ルノー・チーム代表、「クビサ復帰ならハイドフェルド放出」:

» クビサが以前のようなパフォーマンスを発揮できるのか [予定は未定であって決定ではない]
 クビサに期待する気持ちはわかるんだけど、あれだけの大事故だよ。切断寸前(って、ほぼ切断?)だったわけだから、以前と同じパフォーマンスをクビサが発揮できるのかどうか、それが重要だよね。 ... [続きを読む]

受信: 2011/07/14 07:00

« ヒートアップ・ハミルトンに、チームは『休暇』で冷却 | トップページ | レッドブル・レーシング、ドライバー候補「門前列を成す」 »