« 渦中のハミルトン(マクラーレン)、「外野の意見に耳貸さない」 | トップページ | フリー走行3回目はベッテル最速もフェラーリ勢が肉薄 »

2011/07/09

マッサ(フェラーリ)、最速タイムも、「まだわからない」

Felipe Massa (C)Ferrari S.p.A
拡大します
イギリスGP初日午後のフリー走行をトップタイムで終えたフェラーリ・チームのマッサだが、「このコンディションではまだ全然わからない」と、慎重な姿勢を崩していない。

「まだこんな状態でタイムがどうとか順位がどうとか言っても始まらない。
他のマシンとの評価ができる段階じゃないからね。
とはいえ、確かにウェットでのマシンバランスが良いというのは今後のことを考えても良い兆候だ。
ここではコンディションの変化にいかに対応するかというのも大事な要素になるだろうね」と、自信をみせた。

これを裏付けるように、シャシー部門の責任者であるパット・フライ氏も、「今日の結果について?
こんなコンディションだからね。
自分のことはわかるけれど、他のチームのことはわからないということだよ」と、語っている。

|

« 渦中のハミルトン(マクラーレン)、「外野の意見に耳貸さない」 | トップページ | フリー走行3回目はベッテル最速もフェラーリ勢が肉薄 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/52157938

この記事へのトラックバック一覧です: マッサ(フェラーリ)、最速タイムも、「まだわからない」:

« 渦中のハミルトン(マクラーレン)、「外野の意見に耳貸さない」 | トップページ | フリー走行3回目はベッテル最速もフェラーリ勢が肉薄 »