« リタイヤのマッサ(フェラーリ)、「ハミルトンにはもっと重罰を」 | トップページ | ハミルトン(マクラーレン)、マッサらに謝罪も受け入れられず »

2011/06/01

ペレス(ザウバー)退院、カナダGPへの出走を目指す

Sergio Perez (C)Sauber Motorsport AG
拡大します
先のモナコGP公式予選での大クラッシュによりモンテカルロにプリンセス・グレース病院に入院を余儀なくされていたザウバー・チームのセルジオ・ペレスが、30日(月)に退院、自宅に戻ったことがわかった。

ペレスは「正直言って、事故の瞬間のことは記憶がない。
その後、僕がどのように救出されたのかもね」とし、事故当時脳しんとうに見舞われていたことを裏付けた。
また現在の状況について、「まだ首と足が痛いけれど、医者に寄ればこれは単なる打撲で心配するようなものではないそうだ。
これから次のグランプリまで、できることはすべてやるつもりだよ」と語り、次戦カナダGPへの出場に意欲をみせた。

|

« リタイヤのマッサ(フェラーリ)、「ハミルトンにはもっと重罰を」 | トップページ | ハミルトン(マクラーレン)、マッサらに謝罪も受け入れられず »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/51823123

この記事へのトラックバック一覧です: ペレス(ザウバー)退院、カナダGPへの出走を目指す:

» ペレス退院でカナダには出たいと [MotorSports]
モナコGP初のQ3進出を果たしたペレスだったが トンネル出口のシケインで大クラッシュし入院するほどだったが、どうやら無事に退院したようで、自宅に戻ったようだ 今回のクラッシュにペレスは 「正直言って、事故の瞬間のことは記憶がない。その後、僕がどのように救出されたのかもね」 「まだ首と足が痛いけれど、医者に寄ればこれは単なる打撲で心配するようなものではないそうだ。 これから次のグランプリまで、できることはすべてやるつもりだよ」 とコメントしてカナダには出たいとのことだが カナダで過去にクビカが大クラッ... [続きを読む]

受信: 2011/06/01 18:48

» ペレス退院でカナダには出たいと [MotorSports]
モナコGP初のQ3進出を果たしたペレスだったが トンネル出口のシケインで大クラッシュし入院するほどだったが、どうやら無事に退院したようで、自宅に戻ったようだ 今回のクラッシュにペレスは 「正直言って、事故の瞬間のことは記憶がない。その後、僕がどのように救出されたのかもね」 「まだ首と足が痛いけれど、医者に寄ればこれは単なる打撲で心配するようなものではないそうだ。 これから次のグランプリまで、できることはすべてやるつもりだよ」 とコメントしてカナダには出たいとのことだが カナダで過去にクビカが大クラッ... [続きを読む]

受信: 2011/06/01 19:50

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

受信: 2011/06/02 11:44

» ペレス退院でカナダには出たいと [MotorSports]
モナコGP初のQ3進出を果たしたペレスだったが トンネル出口のシケインで大クラッシュし入院するほどだったが、どうやら無事に退院したようで、自宅に戻ったようだ 今回のクラッシュにペレスは 「正直言って、事故の瞬間のことは記憶がない。その後、僕がどのように救出されたのかもね」 「まだ首と足が痛いけれど、医者に寄ればこれは単なる打撲で心配するようなものではないそうだ。 これから次のグランプリまで、できることはすべてやるつもりだよ」 とコメントしてカナダには出たいとのことだが カナダで過去にクビカが大クラッ... [続きを読む]

受信: 2011/06/02 16:04

« リタイヤのマッサ(フェラーリ)、「ハミルトンにはもっと重罰を」 | トップページ | ハミルトン(マクラーレン)、マッサらに謝罪も受け入れられず »