フェラーリ再度マシン名変更、今度は『150°Italia』に
Ferrari 150°Italia (C)Ferrari S.p.A
拡大します
フェラーリ・チームが当初『F150』とした2011年のマシン名は、その後フォード社からの抗議により『F150th Italia』と変更されたが、その提訴が取り下げられたことを受け、今度は『150°Italia』へとさらに変更されたことが明らかとなった。
フェラーリ・チームはこれについて「常識が勝った」と主張しているが、フェラーリの『F』とも、フォードの『F』とも取れるFを名称から取り去ったことにはフェラーリ側の譲歩も窺える。
いずれにしろ、今回のドタバタ劇には地元ティフォシの間からも「低レベル」と失笑が起きているという。
| 固定リンク
最近のコメント