« ウィリアムズ・チームは2月1日(火)に新型車お披露目 | トップページ | IOC部長が明言、「F1ロシアGP延期、開催条項に含まれている」 »
Fernando Alonso (C)Ferrari S.p.A 拡大します フェラーリ・チームは毎年恒例のスキー・イベント『ウルーム』をイタリアのマドンナで行っているが、その際スキーが得意な筈のフェルナンド・アロンソは写真撮影に応じただけだった。
これについてスペインのメディアはアロンソが足を痛めていることを伝えた。 ただ、怪我は軽度のもので、治療法を問われたアロンソは「長いすに1週間座ることだけ」とかわしたという。
2011/01/14 F1, フェラーリ, フェルナンド・アロンソ | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: アロンソ(フェラーリ)、足負傷も「問題ない」:
» フェラーリ新車 [FASTEST LAP -F1を3倍楽しむブログ-] フェラーリは2011年マシンを1月28日に発表します! この日は・・・琢磨の誕生日だったりもしますw(あと自分の弟も同じ日) これは全チームの中で一番早い新車発表!・・・のはず。 今年にかけるフェラーリの意気込みを感じます。 そのフェラーリの新車はアロンソが... [続きを読む]
受信: 2011/01/14 07:46
最近のコメント