« ミカ・ハッキネン氏、不振シューマッハに辛辣発言 | トップページ | タイトル逸失、モンテツェモロ/フェラーリ会長の責任? »

2010/11/19

ベッテル&ウェバー(レッドブル)、共に関係良好を強調

Redbull Duo (C)Redbull Racing
拡大します
チームメイトどうしで激しいタイトル争いを繰り広げたあと、結局ベッテルが新チャンピオンに、ウェバーのほうは3位に終わったレッドブル・レーシングでは一時関係悪化が伝えられた。
これは、レース後行われたベッテルの祝勝会にウェバーが姿を現さなかったことから広がったものだ。

しかしこれについて二人はその後、共に関係が良好であることを強調している。
ベッテルは「ウェバーからは、レース後僕のところに来てくれてお祝いの言葉をもらったよ。
それで僕たちは二人の健闘を讃え合ったんだ。
関係はすこぶる良好だよ」

またウェバーのほうも「戦っている時にはチームメイトだってライバルの一人だからいろいろとあるよ。
でもマシンを降りたらお互いに気持ちよく握手ができることが大切なんだ」と、問題ないと語っている。

|

« ミカ・ハッキネン氏、不振シューマッハに辛辣発言 | トップページ | タイトル逸失、モンテツェモロ/フェラーリ会長の責任? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/50063738

この記事へのトラックバック一覧です: ベッテル&ウェバー(レッドブル)、共に関係良好を強調:

» ウェバー、来年もチャンピオン争いに加われ! [予定は未定であって決定ではない]
 自称マーク・ウェバーファンのymkxです、いや、ホントですって今年はウェバー応援してましたもん。終盤の崩れっぷりにはびびりましたが、一時期チャンピオンシップをリードしていたのは事実。やー、来期も是非チャンピオン争いに加わってもらいたいものです。... [続きを読む]

受信: 2010/11/19 13:33

« ミカ・ハッキネン氏、不振シューマッハに辛辣発言 | トップページ | タイトル逸失、モンテツェモロ/フェラーリ会長の責任? »