« クリスチャン・クリエン、最終戦アブダビGPにも出走へ | トップページ | ヒュルケンバーグ(ウィリアムズ)、来季ヒスパニア移籍も »

2010/11/11

バリチェッロ(ウィリアムズ)、「残留しか考えていない」

Rubens Barrichello (C)Williams F1 Team
拡大します
今シーズン、ウィリアムズ・チームにあって47ポイントを獲得するなどベテランらしい渋い走りを披露するルーベンス・バリチェッロ(38歳:ブラジル)だが、来季については「まったく決まっていない」としている。

それでも同選手はポルトガルの『グローボ・エスポルテ』紙に対し、「チームとはまだ正式な契約を結んではいないけれど、僕自身は100%ウィリアムズに残留することしか考えていないよ。
まだ実際にサインした訳じゃないから公に言うことはできないけれど、僕とチームとの契約は基本的に長い期間に渡るものだと受け止めているからね」と、語っている。

シーズン終了後には来季に向けピレリタイヤのテストもすると意気込むバリチェッロだが、満を持して臨んだ母国ブラジルGPで若き僚友ニコ・ヒュルケンバーグが初ポールポジションを獲得したことはかなりの衝撃だったに違いない。

|

« クリスチャン・クリエン、最終戦アブダビGPにも出走へ | トップページ | ヒュルケンバーグ(ウィリアムズ)、来季ヒスパニア移籍も »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/49994750

この記事へのトラックバック一覧です: バリチェッロ(ウィリアムズ)、「残留しか考えていない」:

« クリスチャン・クリエン、最終戦アブダビGPにも出走へ | トップページ | ヒュルケンバーグ(ウィリアムズ)、来季ヒスパニア移籍も »