« メルセデスGP、両ドライバー共に来季はエンジニア交代? | トップページ | ブラジルGPフリー1回目、レッドブル勢が1-2タイム »

2010/11/05

ロス・ブラウン代表(メルセデスGP)、第一線から引退も

Ros Brawn (C)Mercedes Motorsports
拡大します
昨シーズンのチャンピオン・チームで、今年はさらに『メルセデス』の大看板を背負いながらも苦戦が続くメルセデスGPでは、ついにロス・ブラウン代表更迭の噂が流れ始めているようだ。

イタリアの専門誌『アウトスプリント』が報じるところによれば、親会社であるメルセデス側の意向として、来シーズンは体制の改革が避けられないというもの。
そしてその象徴として、ロス・ブラウン代表が引退、もしくは現場の第一線から遠のくなどの変更が行われるだろうとのこと。

こうした動きを受けてか、ブラウン氏自身も「来シーズンはすべてのグランプリにはいないかも知れない」と、更迭の動きを示唆するかのような発言を行っているという。

|

« メルセデスGP、両ドライバー共に来季はエンジニア交代? | トップページ | ブラジルGPフリー1回目、レッドブル勢が1-2タイム »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/49931821

この記事へのトラックバック一覧です: ロス・ブラウン代表(メルセデスGP)、第一線から引退も:

» ロス・ブラウンのせいじゃないだろ [予定は未定であって決定ではない]
 や、どう考えてもロス・ブラウンのせいじゃないと思うんだけど、、、。メルセデスがどの程度資金を投入したのか分からないけど、聞こえてくるのは開発資金の少なさばかり。ロス・ブラウンを更迭なんてしたら、それこと大変なことになると思いますがぁ。... [続きを読む]

受信: 2010/11/05 08:30

« メルセデスGP、両ドライバー共に来季はエンジニア交代? | トップページ | ブラジルGPフリー1回目、レッドブル勢が1-2タイム »