« ロータス、レッドブルとギヤボックス供給契約 | トップページ | ホームグランプリの小林可夢偉(ザウバー)にさらなる支援 »

2010/10/08

ライコネン、ルノー・チームとの交渉拒絶

Kimi Raikkonen (C)RedBull Racing
拡大します
ここに来て有力とみられていたキミ・ライコネンとルノー・チームとの交渉だが、「ライコネン側がルノー入りを熱望している」とのエリック・ブイユ代表らの発言にライコネンが強く反発し、交渉する意思がないことを明らかにしたということだ。
ライコネンは、かつてルノー入りを検討したことは認めたものの、もしF1に復帰があったとしても現状でルノーはその選択肢にないことをフィンランド紙で強調しているという。

これについて同チームのロバート・クビサは、「個人的にはライコネンとチームメイトになるということには魅力を感じていたので破談は残念」と、語っている。

こうしたことから、結局ルノー・チームの来季ドライバー・ラインナップは今年と同じクビサ&ペトロフになるというのが有力とみられている。

|

« ロータス、レッドブルとギヤボックス供給契約 | トップページ | ホームグランプリの小林可夢偉(ザウバー)にさらなる支援 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/49680148

この記事へのトラックバック一覧です: ライコネン、ルノー・チームとの交渉拒絶:

» ほら、ライコネン怒ってるじゃん、、 [予定は未定であって決定ではない[鈴鹿スペシャル]]
 ほらーーーー、いわんこっちゃない。ライコネン目茶苦茶怒ってるじゃん、、、やる気がどうだとか聞く開いて間違ってるよ、、、。もう、これでライコネンは一生ルノーには乗らないだろうな。... [続きを読む]

受信: 2010/10/08 08:48

« ロータス、レッドブルとギヤボックス供給契約 | トップページ | ホームグランプリの小林可夢偉(ザウバー)にさらなる支援 »