« アロンソ(フェラーリ)、大逆転で韓国GP初代覇者に | トップページ | 連続入賞の小林可夢偉(ザウバー)、「ラッキーだった」 »

2010/10/24

ベッテル(レッドブル)、「まだタイトル争い終わってない」

Sebastian Vettel (C)Redbull Racing
拡大します
痛恨のエンジンブローによりほぼ手中にしていた韓国GPの勝利を逃がしたレッドブル・レーシングのセバスチャン・ベッテルだが、レース後の表情は明るく「まだタイトル争い終わってない」とギブアップしていないところを示した。

「確かに今日は勝てると思っていただけにリタイヤ・ノーポイントは悔しいけれど、これもレース。
誰がタイトルを獲得するにせよ、今年のレギュレーションではまだあと50ポイントが必要なんだと思う。
それは、連勝すれば僕だってチャンスがあるということだよ。
今日だってエンジンが逝くまでは完璧なレースをしていたと思うし、レッドブルのスピードが他に劣っている訳じゃないんだから」

確かにここまで17戦して9回のポールポジションというスピードはベッテル最大の武器と言える。

|

« アロンソ(フェラーリ)、大逆転で韓国GP初代覇者に | トップページ | 連続入賞の小林可夢偉(ザウバー)、「ラッキーだった」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/49834114

この記事へのトラックバック一覧です: ベッテル(レッドブル)、「まだタイトル争い終わってない」:

« アロンソ(フェラーリ)、大逆転で韓国GP初代覇者に | トップページ | 連続入賞の小林可夢偉(ザウバー)、「ラッキーだった」 »