« 7位入賞・小林可夢偉(ザウバー)、「ベストを尽くしたので満足」 | トップページ | ザウバー・チームCEO、「驚くべきレースだった」 »

2010/10/10

ハイドフェルド(ザウバー)、「可夢偉は速かった」

Nick Heidfeld (C)BMW Sauber F1
拡大します
日本GPを得意とし、これまであのロバート・クビサにすら後塵を浴びせてきたザウバー・チームのニック・ハイドフェルドが、今回の小林可夢偉の健闘に対しては素直にこれを讃えている。

「可夢偉と僕とでは元々タイヤ戦略が異なっていたんだけど、でも終盤の可夢偉は明らかに速かったね。
それがなければ僕ももう一つ上の順位でレースを得られたとは思うけれど、でもこの結果には十分満足しているよ。
チームはいい仕事をしてくれたし、シンガポールの時よりもさらにパフォーマンスを上げたと思っている。
このチームで僕に残されたのはあと3レースだけだけれど、精一杯頑張りたい。
楽しみにしているよ」

デ・ラ・ロサの放出を受けて獲得したザウバー・チームのシートだが、いまのところハイドフェルドに来季の仕事は決まっていない。

|

« 7位入賞・小林可夢偉(ザウバー)、「ベストを尽くしたので満足」 | トップページ | ザウバー・チームCEO、「驚くべきレースだった」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/49703523

この記事へのトラックバック一覧です: ハイドフェルド(ザウバー)、「可夢偉は速かった」:

« 7位入賞・小林可夢偉(ザウバー)、「ベストを尽くしたので満足」 | トップページ | ザウバー・チームCEO、「驚くべきレースだった」 »