ザウバー・チーム、「パナソニックと交渉」の噂に沈黙守る
Panasonic Toyota (C)Panasonic Toyota Racing
拡大します
急速に期待が高まっている『パナソニック』によるザウバー・チームへのスポンサー契約だが、同チームではこの件について慎重な姿勢を崩していない。
同チームの地元スイスの『スラー・ツァイトゥング』紙によれば、この件についての取材に対し、同チームでは肯定も否定もせず依然として沈黙を守ったままということだ。
今シーズン、ほとんどノー・スポンサーでの戦いを余儀なくされたザウバー・チームだが、来季についてはすでにメキシコの大手通信会社『テルメックス』が主要スポンサーに就くことが発表されていて、もし『パナソニック』との契約がまとまれば小林可夢偉にとってこの上ない後押しになることは間違いない。
| 固定リンク
最近のコメント