« 小林可夢偉(ザウバー)、観光庁の「休暇改革国民会議」委員に | トップページ | ポール・ディ・レスタ、日本GPでも搭乗機会なしか »

2010/10/03

ハイドフェルド(ザウバー)、「僕のほうが日本楽しみ」

Nick Heidfeld (C)BMW Sauber F1
拡大します
F1は来週末いよいよ小林可夢偉(ザウバー)のホームレースである日本GPを迎えるが、これを差し置いてチームメイトのニック・ハイドフェルドが「僕のほうが日本を楽しみにしている」と語っている。

「鈴鹿はF1で走るすべてのサーキットの中でも僕の最高のお気に入りなんだ。
とりわけ好きなのは、そう最初のS字コーナーだね。
ここをリズム良く走れれば、とてもドライブが楽しく感じられるよ。
シーズン途中からの参戦というのは難しいものだけど、それでも今回は2戦目だからね。
チームのこともクルマのこともだいぶ理解できたから大丈夫。
カムイよりも楽しみにしているよ」

だがこれまでの戦績ではハイドフェルドの鈴鹿は2009年の6位(BMWザウバー)が最高だ。

|

« 小林可夢偉(ザウバー)、観光庁の「休暇改革国民会議」委員に | トップページ | ポール・ディ・レスタ、日本GPでも搭乗機会なしか »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/49627183

この記事へのトラックバック一覧です: ハイドフェルド(ザウバー)、「僕のほうが日本楽しみ」:

» ハイドフェルド、鈴鹿で可夢偉を上回るか [予定は未定であって決定ではない[鈴鹿スペシャル]]
 なんだろなー、ちょっとリップサービス的な部分もあるんだろうけど、鈴鹿のことを悪く言うドライバーは少ないよね。やっぱ、前半と後半で全然タイプが違うコースでメリハリがあるからなぁ。トップチームはともかく、1周を完全にまとめ上げられないチームはどこかに合わせたセッティングをすると、マシンの特徴がハッキリと分かれちゃうからなぁ。... [続きを読む]

受信: 2010/10/03 09:52

« 小林可夢偉(ザウバー)、観光庁の「休暇改革国民会議」委員に | トップページ | ポール・ディ・レスタ、日本GPでも搭乗機会なしか »