« ハイドフェルド(ザウバー)、「可夢偉は速かった」 | トップページ | ブリヂストン 日本GP決勝レースの模様 »

2010/10/10

ザウバー・チームCEO、「驚くべきレースだった」

レースバトル (C)BMW Sauber F1
拡大します
今回の日本GPについて、ザウバー・チームのモニシャ・カルテンボーン/CEO(最高経営責任者)は、「驚くべきレースだった」とチームの健闘を讃えた。

「驚くべきレースだったね。
ハイドフェルドはまだこれがこのチームで2レース目だというのに、驚異的なペースで多くのことを学んだ。
また可夢偉については、いくらこれが彼のホームレースだとはいえ、ただわれわれはそのパフォーマンスに驚くだけだ。
彼が何回もみせたオーバーテイクシーンは、まさに圧巻という他はない。
わたしが言うことはただ一つ。
この素晴らしいチームに『おめでとう』ということだけ」

|

« ハイドフェルド(ザウバー)、「可夢偉は速かった」 | トップページ | ブリヂストン 日本GP決勝レースの模様 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/49703682

この記事へのトラックバック一覧です: ザウバー・チームCEO、「驚くべきレースだった」:

» F1(5386) 日本GP決勝 [戀は糸しい糸しいと言う心]
小林可夢偉コメント [続きを読む]

受信: 2010/10/10 20:31

« ハイドフェルド(ザウバー)、「可夢偉は速かった」 | トップページ | ブリヂストン 日本GP決勝レースの模様 »