« スーティル(F.インディア)、タイヤ変更で「チャレンジングな年に」 | トップページ | FIA、アロンソ&マッサにも公聴会出席を要請 »

2010/09/06

エクレストン氏、「韓国GPにはテント持参で」

Bernie Ecclestone (C)Honda Racing
拡大します
すでにカルン・チャンドクがコースを試走したことで予定通りの開催を強調する韓国GPだが、開催にこぎ着けたとしてもなお問題はあるだろうことをFOM(フォーミュラ・ワン・マネージメント)のバーニー・エクレストン氏自身が認めた。

独誌によればメディアによる再三の追求に対し、エクレストン氏は開き直った感じで次のようなジョークを飛ばしたという。

「確かに施設の全体が完成には及ばないかも知れない。
駐車場にはまだクルマは駐められない。
スタンドはまだシートはない。
ビルディングはまだ完成していない。
しかしF1が走れるコースがあればレースはできる。
そうじゃないかい?
泊まる所がなければみんなテントを持参すればいいのさ」

ちなみにヨーロッパのグランプリではテントで宿泊するのは普通のこととなっている。

|

« スーティル(F.インディア)、タイヤ変更で「チャレンジングな年に」 | トップページ | FIA、アロンソ&マッサにも公聴会出席を要請 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/49365970

この記事へのトラックバック一覧です: エクレストン氏、「韓国GPにはテント持参で」:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010/09/06 06:16

» テント持参?w [FASTEST LAP -Ameba-]
バーニーは心配される韓国GP開催について、 コースさえ完成していればレースは出来る・・・として、 スタンドとか周りの宿泊施設がまだ完成していないんでしょうか・・・ 泊まるところがなければテント持参でくればいい・・・なんてw なかなかジョークがきついですが... [続きを読む]

受信: 2010/09/06 07:26

» あんたが言うと、ブラック過ぎるんだよ! バーニー!! [予定は未定であって決定ではない]
 や、韓国GPがやばいのは誰もがわかってるんだけど、、、あんたか言うと、いくらなんでもブラック過ぎるんじゃないかい? しかも「テント持参」って、、、。 [続きを読む]

受信: 2010/09/07 07:10

« スーティル(F.インディア)、タイヤ変更で「チャレンジングな年に」 | トップページ | FIA、アロンソ&マッサにも公聴会出席を要請 »