« バリチェッロ、「シューマッハから謝罪受けた」 | トップページ | アロンソ(フェラーリ)、ベルギーGPフリー1回目最速 »

2010/08/27

ウェバー(レッドブル)、「今年のスパは違う」

Mark Webber/2009 Spa (C)Redbull Racing
拡大します
これまでウィリアムズ時代の4位(2005年)が最高と、決して得意とはしていない感のあるベルギーGPだが、「今年は違う」とレッドブル・レーシングのマーク・ウェバーは意欲をみせている。

「周囲の予想では、ウチのマシンはこのスパには向いていないというのがほとんどだ。
確かにもしも(全19戦である)今年のチャンピオンシップが17戦でいいというならば、われわれはおそらくモンツァとスパとを除くことだろうからね。
でも、例えばバレンシアでも去年われわれは大苦戦を強いられたけれど、今年はずいぶんと成長したじゃないか。(ベッテルが優勝)
去年のマシンとは違うんだ。
だから、われわれレッドブルにとって、今年のスパは違うんだぞと言いたいね」

|

« バリチェッロ、「シューマッハから謝罪受けた」 | トップページ | アロンソ(フェラーリ)、ベルギーGPフリー1回目最速 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/49264655

この記事へのトラックバック一覧です: ウェバー(レッドブル)、「今年のスパは違う」:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010/08/27 10:47

« バリチェッロ、「シューマッハから謝罪受けた」 | トップページ | アロンソ(フェラーリ)、ベルギーGPフリー1回目最速 »