2011年F1タイヤ、『エイボン』は脱落か
Stefano Domenicali (C)Ferrari S.p.A
拡大します
ブリヂストン撤退後の2011年F1タイヤ供給メーカーについては依然として結論が出ていないが、モンテカルロで話し合われた結果では、いよいよミシュランとピレリ、二つのメーカーに絞られたようだ。
これはFOTA(フォーミュラワン・チーム・アソシエーション)のテクニカル・ワーキング・グループに所属するステファーノ・ドメニカリ氏(フェラーリ)が明らかにしたもので、まだ最終結論には達していないものの候補はすでに2社に絞られていて、正式発表はまもなくのことであるという。
これにより、供給に意欲をみせていたイギリスのエイボンは事実上脱落したとみられる。
| 固定リンク
最近のコメント