« 喜ぶロズベルグ、失望のシューマッハ(メルセデスGP) | トップページ | 小林可夢偉(ザウバー)、「現状これがベスト」 »

2010/04/18

「どこに車高調整なんかあるんだ」と、ベッテル絶叫

Sebastian Vettel (C)Redbull Racing
拡大します
みごとなアタックで、今季4戦して3度目となるポールポジションを獲得したレッドブル・レーシングのセバスチャン・ベッテル(22歳:ドイツ)は、直後のチームとの無線で「どこに車高調整なんかあるんだ!!」と絶叫した。

日曜日は再び雨が予想され、決勝レースの展開は予断を許さない状況だが、ドライコンディションで行われた公式予選の結果はそのままドライバーの実力の表れだ。

今シーズン開幕から続くレッドブル勢の好調に、他チームからは不法な「車高調整システム」が搭載されているのでは、との疑惑まで指摘されていた。
しかしベッテルは、今回のポールポジション獲得でそうした噂を一蹴した形だ。
あるいはこのチームとのやりとりは、国際映像で放映されるのを計算した上での「一流のショー」だったのかも知れない。

|

« 喜ぶロズベルグ、失望のシューマッハ(メルセデスGP) | トップページ | 小林可夢偉(ザウバー)、「現状これがベスト」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/48114517

この記事へのトラックバック一覧です: 「どこに車高調整なんかあるんだ」と、ベッテル絶叫:

« 喜ぶロズベルグ、失望のシューマッハ(メルセデスGP) | トップページ | 小林可夢偉(ザウバー)、「現状これがベスト」 »