« トッドFIA会長、ブリヂストンのF1タイヤ供給継続を希望 | トップページ | FIA(国際自動車連盟)、来季『107%ルール』導入に前向き »

2010/03/15

緒戦優勝のアロンソ、「すべてのスタッフに感謝」

Fernaodo Alonso (C)Ferrari S.p.A
拡大します
2010年開幕戦をみごとな逆転優勝で飾ったフェラーリ・チームのフェルナンド・アロンソ(28歳:スペイン)は、次のようにその喜びを表した。

「この勝利は僕を信頼してくれたルカ・モンテツェモロ会長と、素晴らしい仕事をしてくれたすべてのスタッフに捧げたい。
移籍第1戦を最高の結果で終われて、ほんとうに感謝しているよ。
こうして表彰台の中央に立つのは格別な気分だし、チーム全体の期待に十分応えることができたと思っている。
でもまだウチが抜きん出ているとは考えていない。
ただシーズンが本格的に始まるヨーロッパ・ラウンドまでにポイントを重ねるのはチャンピオンシップを戦う上でとても大切なことだからね。
次のオーストラリアでも大切に戦っていきたい」

|

« トッドFIA会長、ブリヂストンのF1タイヤ供給継続を希望 | トップページ | FIA(国際自動車連盟)、来季『107%ルール』導入に前向き »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/47815509

この記事へのトラックバック一覧です: 緒戦優勝のアロンソ、「すべてのスタッフに感謝」:

» アロンソがフェラーリで暴れる日 [モータースポーツ F1への想い by KR]
フェラーリのアロンソがF1グランプリの開幕戦で勝利する。 と予想をしましたが、見事に的中してしまいました。 フェラーリ移籍ウィンをフェルナンド・アロンソが 成し遂げると予想した理由は様々ありますが・・・ 強いて言うならば・・ マクラーレン、ルノー....... [続きを読む]

受信: 2010/03/19 14:42

« トッドFIA会長、ブリヂストンのF1タイヤ供給継続を希望 | トップページ | FIA(国際自動車連盟)、来季『107%ルール』導入に前向き »