« 『シェル石油』フェラーリとの契約さらに5年間延長 | トップページ | 豪GPフリー1回目はクビサ(ルノー)がトップタイム »

2010/03/26

マーク・ウェバー(レッドブル)、『引退説』を一笑

Mark Webber (C)Redbull Racing
拡大します
親友ルイス・ハミルトンが漏らした不覚の一言により、思わぬ『引退騒動』に巻き込まれてしまったレッドブル・レーシングのマーク・ウェバー(33歳:オーストラリア)だが、もちろん本人はこうした噂を一笑に付した。

「まったく驚いたね。
今年でF1をやめようなんて、一度だって考えたこともないよ。
確かに今年でレッドブルとの契約が満了するけれど、それは単にタイミングの問題。
今シーズンの戦いがうまくいけば、当然延長の方向になるだろう。
ハミルトンとはいい友人だけど、今度は『口害』に気をつけろ、と言うよ」

『RB6』の戦闘力が高く評価されるいま、ウェバーにとって今年は最高のシーズンになるのではないか、というのが関係者の一致した見方だ。

|

« 『シェル石油』フェラーリとの契約さらに5年間延長 | トップページ | 豪GPフリー1回目はクビサ(ルノー)がトップタイム »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/47911747

この記事へのトラックバック一覧です: マーク・ウェバー(レッドブル)、『引退説』を一笑:

» 舌戦F1場外乱闘 [FASTEST LAP -Ameba-]
なにやらただならぬ感じのタイトルをつけましたが、 あまり大した話じゃないですw ハミルトンがウェバーに対して今年が引退するのに良いタイミングだ・・・ なんて言ったとか。 もちろん本人は否定していますが、 あり得ない話でもない・・・と自分は思います。... [続きを読む]

受信: 2010/03/26 09:05

« 『シェル石油』フェラーリとの契約さらに5年間延長 | トップページ | 豪GPフリー1回目はクビサ(ルノー)がトップタイム »