« F・インディア、バーレーンではディ・レスタ走らせず | トップページ | ブリヂストン、「タイヤに優しいのはザウバー」 »

2010/03/09

ウェバー(レッドブル)、「ダークホースなんかじゃない」

Mark Webber (C)Redbull Racing
拡大します
レッドブル・レーシングのベテラン、マーク・ウェバー(33歳:オーストラリア)は、チームメイトであるセバスチャン・ベッテルがタイトル候補に挙げられるのに対し、自分の名前が聞かれないことについて「ダークホースなんかじゃない」と、主役になることを宣言した。

「どの記事をみても、フェラーリやマクラーレン、それにメルセデスらで二人の名前が載っているのに対し、レッドブルではベッテルだけ。参るよね。
僕はダークホースなのかい?
でも、ベッテルがチャンピオン候補に挙げられるのなら、同じ道具を持つ僕にだって十分にチャンスがあると思っている。
(怪我をした)脚のほうはもう全然問題ないし、精神的にもモチベーションは十分だよ」と、意欲をみせた。

ただしオフの間に5キロは太ったというウェバー、その後の減量が成功したかはバーレーンGPでの計測の結果で明らかになるだろう。

|

« F・インディア、バーレーンではディ・レスタ走らせず | トップページ | ブリヂストン、「タイヤに優しいのはザウバー」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/47764553

この記事へのトラックバック一覧です: ウェバー(レッドブル)、「ダークホースなんかじゃない」:

» F1 2010シーズン開幕戦バーレーンGP [F1 2010]
今週末に迫ったF1 2010シーズン開幕戦 バーレーンGP テレビ放送時間 フジテレビ系 予選 3/13 25:35-26:05 決勝 3/14 23:50-25:30 フジテレビNEXT フリー走行1回目 3/12 15:55-17:40 フリー走行2回目 3/12 19:55-21:40 フリー走行3回目 3/13 16:55-18:15 予選 3/13 19:50-22:00 決勝 3/14... [続きを読む]

受信: 2010/03/10 02:23

« F・インディア、バーレーンではディ・レスタ走らせず | トップページ | ブリヂストン、「タイヤに優しいのはザウバー」 »