« フリー走行1回目はF・インディアのスーティルが最速 | トップページ | ブルーノ・セナ、「歴史的な第一歩だった」 »

2010/03/12

バーレーンGPフリー2回目、メルセデスGPが1-3タイム!

Nico Rosberg (C)Mercedes Motorsports
拡大します
2010年開幕戦バーレーンGPの初日が終了。
トップタイムはメルセデスGPのロズベルグが記録、そのベストタイムは午前にスーティル(フォース・インディア)がマークしたものをさらに1.174秒短縮する1'55.409というものだった。
また2番手にはマクラーレンのハミルトンが0.045秒差で続いたが、3番手にもメルセデスGPの注目シューマッハが同じく0.494秒の差、さらに4番手がマクラーレンのバトンが続き2チーム4台による白熱ぶりをみせた。

5番手はレッドブルのベッテルだったが、ここからはすでに1.050秒遅れと大きくタイム差が開いた。
6番手はウィリアムズのヒュルケンバーグ、7番手フェラーリのマッサ、8番手ルノーのペトロフ、9番手フェラーリのアロンソ、そして10番手がザウバーのデ・ラ・ロサというトップ10。
ただしデ・ラ・ロサのチームメイトである小林可夢偉も11番手に並んでいる。
ザウバーの二人は2分台だった午前よりタイムを3秒ほども短縮し、いずれも1分57秒台に入れている。
ヴァージンのグロック、そしてトロ・ロッソのブエミらはいずれもトラブルかほとんど周回ができなかった。
今回ヒスパニアではセナが精力的に周回を重ね、初めてラップタイムを記録したもののトップからは実に11秒以上も遅れたもので、さらに最終ラップにはストレートからのブレーキングでマシンからパーツが飛び、あわやというシーンを演じて心配された。
またセナのチームメイトになるチャンドクは今回もまったく走れず仕舞い、再び無念のセッションとなった。

バーレーンGPフリー走行2回目の結果はこちら
バーレーンGP画像はこちら

|

« フリー走行1回目はF・インディアのスーティルが最速 | トップページ | ブルーノ・セナ、「歴史的な第一歩だった」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/47793962

この記事へのトラックバック一覧です: バーレーンGPフリー2回目、メルセデスGPが1-3タイム!:

» F1バーレーンGP フリー走行2 [FASTEST LAP -Ameba-]
解説に松田次生が登場~ 彼のコメントはドライバー目線で非常に面白く分かりやすいです。 FP2になって上位チームはそろそろタイムを出し始めました。 開始18分、トップはニコ、続いてハミルトン、シューマッハ、バトンとメルセデス勢が続きます。 しかし軽いのと重いので... [続きを読む]

受信: 2010/03/12 23:37

» 2010年シーズン開幕!! F1バーレーンGP フリー走行1・2回目結果 そしてPP予想 [蔵前トラックⅡ]
2009年11月にシーズンが終わって…4か月、新しいシーズンをどれだけ待ち望んだ [続きを読む]

受信: 2010/03/12 23:38

» F1 2010 Rd.1 バーレーンGP フリー走行:好調なメルセデス [Scoundrel Days]
遂に始まりました。F1第1戦 バーレーンGP初日です。バーレーンGPフリー2回目、メルセデスGPが1-3タイム!: FMotorsports F11回目は、フォースインディアのスーティルがトップを取りましたが、2回目は「フリー走行番長」ロズベルグがトップでした。そして注目のミハエル・シューマッハーは10位と3位でした。そのほか上位陣はまずまずな結果だったと思います。ハミルトンとバトンは、プライドをかけて走っていそうですね。最後まで冷静だった方が、良い結果を勝ち取りそうです。 個人的に予想外だったのは... [続きを読む]

受信: 2010/03/12 23:51

» オレの時代きたこれ!! [弘太郎]
ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!! ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!! 最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!... [続きを読む]

受信: 2010/03/13 07:11

» F1バーレーンGP フリー走行2回目。 [◆ 桃尻開発研究所 ◆]
#63674;(゚▽゚*)>シャキーン!!#63903; F1開幕戦バーレーンGPのフリー走行2回目が、バーレーン・インターナショナル・サーキットで行われた。 [続きを読む]

受信: 2010/03/13 08:01

» ついにF1開幕!! [Bold and Delicate]
今日は長女の幼稚園の卒園式だったしんのすけです[E:happy01]   3年な [続きを読む]

受信: 2010/03/13 17:08

« フリー走行1回目はF・インディアのスーティルが最速 | トップページ | ブルーノ・セナ、「歴史的な第一歩だった」 »