« 中嶋ジュニア弟、今年もイギリスF3選手権王者目指す | トップページ | ヘレステスト最終日 バトントップ!可夢偉3番手(2/20) »

2010/02/20

小林可夢偉、「テストだからトラブル出たほうがいい」

小林 可夢偉 (C)BMW Sauber F1
拡大します
19日(金)、BMWザウバー・チームのヘレステストはデ・ラ・ロサから小林可夢偉に代わったが、せっかくドライコンディションになったにもかかわらずマシントラブルによりわずか28ラップの周回に留まった。
しかしこれについて小林は次のように語っている。

「トラブルは燃料系のもの。
もちろん十分に走れなかったのは残念だし、そういう意味で今日はパーフェクトな一日じゃなかったけれど、最初のレースでこれが起きるよりは、むしろ今の時期に出てくれたほうが良かったんだ。
周回数は少なかったけれど、明日のテスト最終日に何をすればいいか、学ぶことができたよ」

明日の最終日も小林が担当することになっている。

|

« 中嶋ジュニア弟、今年もイギリスF3選手権王者目指す | トップページ | ヘレステスト最終日 バトントップ!可夢偉3番手(2/20) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/47615147

この記事へのトラックバック一覧です: 小林可夢偉、「テストだからトラブル出たほうがいい」:

» F1 2010 BMWザウバー〜ヘレス合同テスト2週目3日目 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
3日目、小林 可夢偉が8番手のタイムを記録。 小林可夢偉 トラブルは燃料系のもの。もちろん十分に走れなかったのは残念だし、そういう意味で今日はパーフェクトな一日じゃなかったけれど、最初のレースでこれが起きるよりは、むしろ今の時期に出てくれたほうが良かったんだ。 周回数は少なかったけれど、明日のテスト最終日に何をすればいいか、学ぶことができたよ。 詳しくは以下の参照記事をどうぞ。 ... [続きを読む]

受信: 2010/02/21 08:53

« 中嶋ジュニア弟、今年もイギリスF3選手権王者目指す | トップページ | ヘレステスト最終日 バトントップ!可夢偉3番手(2/20) »