« バレンティーノ・ロッシ、「F1転向は非現実的」 | トップページ | ラルフ・シューマッハのF1復帰、現実味帯びる? »

2010/02/05

メルセデス首脳、「ハイドフェルド加入で最強チームに」

長い間噂になりながら進捗の見られなかったニック・ハイドフェルド(32歳:前BMWザウバー)のメルセデスGP加入が実現したことで、メルセデスGPはレースドライバー&リザーブドライバー3人のすべてがドイツ人で占められることとなった。
Norbert Haug (C)Mercedes Motorsport
拡大します
これを受けメルセデス・モータースポーツのノルベルト・ハウグ代表は、「2010年シーズンに向け、ハイドフェルドのような経験あるドライバーを迎え入れることができたのは素晴らしい喜びだ。
これで最強チームになる素地ができたよ。
彼はもともとメルセデスのジュニア・ドライバー出身だったので昔から良く知っているが、とても才能豊かなドライバーだよ。
残念ながらF1では運に恵まれない時期を過ごすことが多かったが、彼の力は必ずやわれわれの『MGP-W01』を熟成させるのに大きく貢献することになる筈だと確信している」と、エールを送った。

|

« バレンティーノ・ロッシ、「F1転向は非現実的」 | トップページ | ラルフ・シューマッハのF1復帰、現実味帯びる? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/47482241

この記事へのトラックバック一覧です: メルセデス首脳、「ハイドフェルド加入で最強チームに」:

» 早速発表メルセデスドライバーカード [Keep Your Distance!]
長〜い事待たされましたけど、やっとやっとの発表です! ニック・ハイドフェルドが メルセデスGPのリザーブドライバーに! 発表があった後にこちらを覗きにきていただいた方もおられたかと思います。 昨日にアクセスされた方なんかは『あれほどニックの就職先が心配』って言ってた にもかかわらず、新しいエントリーが無いじゃん!って思われたかもしれません。 その理由とは・・・発表直後の大事な時にブログのアクセス障害発生(涙) ひぇ〜なんてツイてないんだ! まるでニックのドライバー人生そのもの(こら!) ... [続きを読む]

受信: 2010/02/06 01:18

» 「ナショナリズム」私考 [グリーンシグナル]
大した問題ではないと言えば大した問題ではないし、大した問題だと言えば大した問題だとも言える。 [続きを読む]

受信: 2010/02/06 09:29

« バレンティーノ・ロッシ、「F1転向は非現実的」 | トップページ | ラルフ・シューマッハのF1復帰、現実味帯びる? »