« アブダビGP、2009年『ベスト・プロモーター賞』受賞 | トップページ | ヴァージン・レーシング、2010年体制を発表 »

2009/12/15

シューマッハのメルセデスGP入り、週内にも発表?

Michael Santa (C)Ferrari S.p.A
拡大します
ドイツ国内におけるミハエル・シューマッハ現役復帰説はヒートアップするばかりだが、最新のものでは今週木曜日(17日)にルカ・モンテツェモロ社長と会見後、週内にも正式にメルセデスGP入りが発表されると『ビルト』紙により伝えられた。
契約は1年間で、カーナンバーは4番になるという具体的なもの。

すでに交わされたとされるフェラーリとの3年契約は当然解除されることが前提で、これを裏付けるようにこの週末行われた跳ね馬恒例のクリスマス・イベントに、いつものシューマッハの姿はみられなかったという。

|

« アブダビGP、2009年『ベスト・プロモーター賞』受賞 | トップページ | ヴァージン・レーシング、2010年体制を発表 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/47026747

この記事へのトラックバック一覧です: シューマッハのメルセデスGP入り、週内にも発表?:

» シューマッハのカーナンバーは"4"? [[246]ログ]
Autsportによればフェラーリ社長のルカディモンテゼモーロ社長は、シューマッ... [続きを読む]

受信: 2009/12/15 10:22

» ミハエルのメルセデス入り [FASTEST LAP -Ameba-]
なんか、マジで現実になりそうな雰囲気になってきました。 #f1 ミハエルがメルセデス入りの前にテスト走行する?なんて噂も出てきて、 メルセデス入りをクリスマス前に発表か?なんて記事もちらほら・・・ F1ストーブリーグも年末モード(?)、 やっぱり誰でもスッ... [続きを読む]

受信: 2009/12/15 22:38

« アブダビGP、2009年『ベスト・プロモーター賞』受賞 | トップページ | ヴァージン・レーシング、2010年体制を発表 »