ウィリアムズ・チーム、現ドライバーについて「契約厳守」
Williams Duo (C)Williams F1
拡大します
ウィリアムズ・チームはすでに来季のドライバーとして契約したルーベンス・バリチェッロをファクトリーに迎え入れるなどしているが、その一方で現ドライバーについて期日まで契約厳守の姿勢を強調した。
チームのスポークスマンは、「われわれチームの2009年ドライバーであるニコ・ロズベルグ&中嶋一貴は、2009年末までチームとの有効な契約を有している。
したがって、彼らが新しいチームで活動できるのは当然来年の1月1日から、ということになる」と、強調した。
ウィリアムズ・チームは伝統的にこうした契約遵守の姿勢を守っていて、移籍の際にはしばしば問題が表面化して話題になってきた経緯がある。
| 固定リンク