« バリチェッロ、ホームで今季初ポールポジション!! | トップページ | トヨタ ブラジルGP公式予選の模様 »

2009/10/18

中嶋一貴(ウィリアムズ)、「雨続いたほうが……」

中嶋 一貴 (C)Williams F1
拡大します
今シーズン4回目、第10戦ハンガリーGP以来となる予選Q3進出を果たしたウィリアムズ・チームの中嶋一貴は、次のように振り返った。

「各セッションで赤旗中断が続き、とても難しい予選だった。
僕たちのクルマはウェットでとても戦闘力があったので、あのまま雨が続いたほうが良かったかも。
でも2台そろってトップ10というのは悪くない。
たしか、ハンガリーGP以来のことだから、この勢いで明日の決勝レースでもいい戦いをしたいね」

またチームメイトのロズベルグも、「ウェットでの僕たちは終始とても速かったんだけど、インターミディエイトになってからいまいちだったね。
タイヤのウォームアップがうまくできなかったんだ。
でも7番スタートからなら悪くない、きっと明日はいいレースができる筈さ」と、語っている。

|

« バリチェッロ、ホームで今季初ポールポジション!! | トップページ | トヨタ ブラジルGP公式予選の模様 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/46514267

この記事へのトラックバック一覧です: 中嶋一貴(ウィリアムズ)、「雨続いたほうが……」:

« バリチェッロ、ホームで今季初ポールポジション!! | トップページ | トヨタ ブラジルGP公式予選の模様 »