« アリ・バタネン氏、エクレストン氏に協力要請 | トップページ | インド企業ジャニを擁し、BMWザウバー買収も »

2009/09/05

バリチェッロ、「エンジンが無事で良かった」

Rubens Barrichello (C)Brawn GP F1
拡大します
ベルギーGP決勝レース後、ピットレーンでマシン後部から火災を生じて周囲を驚かせたブラウンGPのルーベンス・バリチェッロだが、当人は原因がエンジンでなかったことに胸をなで下ろしている。

「最初、エンジンがブローしたのかと思って驚いたよ。
でも、エンジニアに聞いたらエンジンには問題ないということなので安心しているところ。
火がついたのはギヤボックスから漏れたオイルらしいんだけど、ギヤボックス本体も多分無事なのでは、ということだった。
正確なところは次のレースのフリー走行で走ってみないとわからないけれど……」

今年のレギュレーションではシーズン中に使えるエンジンは計8基までとなっていて、それ以上投入した場合には予選グリッド10番降格のペナルティが科せられることになっている。
ちなみにバリチェッロの場合は、現在すでに6基目のものが使われているということだ。

|

« アリ・バタネン氏、エクレストン氏に協力要請 | トップページ | インド企業ジャニを擁し、BMWザウバー買収も »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/46124053

この記事へのトラックバック一覧です: バリチェッロ、「エンジンが無事で良かった」:

» ネットで金儲け [ネットで金儲け]
私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それがこのサイトです。このサイトから情報をダウンロードすれば、月収300万も夢ではありません。是非試してみてください。。。 ... [続きを読む]

受信: 2009/09/05 11:47

« アリ・バタネン氏、エクレストン氏に協力要請 | トップページ | インド企業ジャニを擁し、BMWザウバー買収も »