関係者、いずれもシューマッハの戦闘力に太鼓判
Ros Brawn & Michael Schumacher (C)Ferrari S.p.A
拡大します
ウィリアムズ・チームらの反対により復帰前のテストは不可能となったミハエル・シューマッハ(フェラーリ)だが、その後はイタリア国内のカート場で身体トレーニングを重ねているということだ。
ここに来て、こうした加熱する一方のシューマッハ人気に対し、パーソナル・スポークスウーマンであるサビーネ・ケームさんは「まだFIAドクターのフィジカル検査に通らなければ復帰はない」と鎮静化にやっきだが、シューマッハに関係の深い人間らからは早くもその戦闘力に太鼓判が押されている。
現役時代、パーソナル・マネージャーとして辣腕を振るったウィリ・ウェバー氏は「すでにさまざまなトレーニングを重ねていてモチベーションも十分。
彼の気性から言って、いまさら取り止めるということは考えられない」と発言。
またベネトン、フェラーリとシューマッハと共に黄金時代を築いたロス・ブラウン氏も、「シューマッハは並のレーサーじゃないんだ。
彼なら今シーズン、いきなり優勝することだって十分にあり得るよ。
何ならバトンのタイトル獲得と両方に賭けたっていい」と、後押しした。
| 固定リンク
最近のコメント