« ピケ(ルノー)、ハンガリーGP前に解雇か? | トップページ | ジャン・トッド氏、FIA会長選出馬に意欲みせる »

2009/07/16

モズレー氏、後任会長にジャン・トッド氏を推薦

Jean Todt (C)Ferrari S.p.A
拡大します
今年10月に迫った会長選挙に出馬しないことを明らかにしたマックス・モズレーFIA会長は、自身の後任に前フェラーリ・チーム監督・ジャン・トッド氏の名前を挙げた。

「私は後任のFIA会長には、その経験や識見からいってジャン・トッドが最もふさわしいと考える。
もし彼がほんとうにこの重職を引き受けてくれるなら、私は最大限の協力を惜しまないだろう」と、エクレストン氏。

かつて二人はそれぞれFIAとフェラーリを代表する立場として鋭く対立した場面があったのが事実だが、どうやら歴史はそれを乗り越えたようだ。

なおもFIA会長選挙にはすでに元WRC(世界ラリー選手権)チャンピオンであるアリ・バタネン氏も出馬に意欲をみせていると伝えられる。

|

« ピケ(ルノー)、ハンガリーGP前に解雇か? | トップページ | ジャン・トッド氏、FIA会長選出馬に意欲みせる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/45647487

この記事へのトラックバック一覧です: モズレー氏、後任会長にジャン・トッド氏を推薦:

» モズレー氏FIA会長の引退を正式表明 [:: 246 log ::]
最後の悪あがきをしていたモズレー氏にもとうとう引導が渡される日がやってきたようで... [続きを読む]

受信: 2009/07/16 10:17

» やっぱ質は落とせないっしょwww [宇宙規模の団長]
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww ... [続きを読む]

受信: 2009/07/16 21:40

» F1(5026) トッド、立候補! [戀は糸しい糸しいと言う心]
       ジャン・トッド、今年10月に行われるFIA会長選挙に立候補する事を [続きを読む]

受信: 2009/07/16 23:27

« ピケ(ルノー)、ハンガリーGP前に解雇か? | トップページ | ジャン・トッド氏、FIA会長選出馬に意欲みせる »