« レッドブル首脳、「ウチのドライバーは対等」 | トップページ | カンポス、ホームのヨーロッパGPでドライバー発表へ »

2009/07/05

L.ハミルトン、「ドイツGPでは進化なし」

Lewis Hamilton (C)McLaren Group
拡大します
昨年のシリーズ・チャンピオンでありながら、今季ここまでわずかに9ポイントとランキング11位に甘んじているマクラーレン・チームのルイス・ハミルトン(24歳:イギリス)、「次のドイツGPでは何もバージョンアップはないよ」と、いささか悲観的のようだ。

「最後にこのニュルブルクリンクを走ったのは2007年のことだけど、他とは違ってなかなかユニークな性格を持った面白いサーキットだよね。
ただ、ここに今のわれわれのマシンが合っているか、というとそれはまた別物だ。
おまけに今年はシーズン中のテストが禁止されているから、いったん出遅れるとシーズン中に追いつくというのは実に大変なことなんだ。
残念なことに、ドイツGPまでにわれわれのマシンが進化する予定はないよ」

前レースでマクラーレン・チームはハミルトンが16位、コバライネンもリタイヤに終わっている。

|

« レッドブル首脳、「ウチのドライバーは対等」 | トップページ | カンポス、ホームのヨーロッパGPでドライバー発表へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/45541084

この記事へのトラックバック一覧です: L.ハミルトン、「ドイツGPでは進化なし」:

» F1(5007) 今の “MP4-24” では母国レースでの優勝は無い! [戀は糸しい糸しいと言う心]
       チームは3年連続でドイツに於ける母国レースを制することは不可能と認 [続きを読む]

受信: 2009/07/05 04:43

« レッドブル首脳、「ウチのドライバーは対等」 | トップページ | カンポス、ホームのヨーロッパGPでドライバー発表へ »