« エンジンは結局2010年も現行規則を踏襲へ | トップページ | ハンガリーGP:スタート時車両重量一覧 »

2009/07/26

9番グリッド獲得中嶋一貴、「Q3で力出し切れなかった」

中嶋 一貴 (C)Williams F1
拡大します
ハンガリーGP公式予選で、今季3度目となるQ3進出を果たし、明日の決勝レースを9番グリッドからスタートすることになったウィリアムズ・チームの中嶋一貴は、次のように振り返った。

「予選の序盤はうまくいっていたんだ。
もちろんQ2まで、ね。
トップ10まで進出できて、それはうれしかったけれど、でも最終ピリオドでは全力を出し切ることができなかったね。
タイヤの温度をうまく暖めることができず、タイムを短縮できなかったんだ。
ここのコースで9番手からのスタートというのは難しいかも知れないけれど、でも明日は入賞に向けて頑張るよ」

一報、サム・マイケル/テクニカル・ディレクターは「まず最初に、われわれ全員がマッサの身体に問題がないことを願っている。
今日のプラクティスと公式予選は良かったと思う。
2台共にトップ10グリッドに入れたからね。
ただわれわれの周りにはKERS搭載車がいるので、スタートはおそらくトリッキーなものになると思う。
もちろん明日の目標は2台そろってのポイント獲得だね」と、語っている。

|

« エンジンは結局2010年も現行規則を踏襲へ | トップページ | ハンガリーGP:スタート時車両重量一覧 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/45742471

この記事へのトラックバック一覧です: 9番グリッド獲得中嶋一貴、「Q3で力出し切れなかった」:

» スタッドレスタイヤ [りんりん]
こんな事になっていたなんて・・・・・・・(@_@;)・・・あーびっくり、知ってよかった!9番グリッド獲得中嶋一貴、「Q3で 2まで、ね。 トップ10まで進出できて、それはうれしかったけれど、でも最終ピリオドでは全力を出し切ることができなかったね。 タイヤの温度をうまく暖めることができず、タイムを短縮できなかったんだ。 ここのコースで9番手からのスタートというのは難しいかも(続きを読む) 【普通自動車用、オフシーズンのタイヤを守る】タイヤラックカバー付き KTL-590C..... 【期間限定】... [続きを読む]

受信: 2009/08/05 11:47

« エンジンは結局2010年も現行規則を踏襲へ | トップページ | ハンガリーGP:スタート時車両重量一覧 »