« トヨタ トルコGPフリー走行の模様 | トップページ | 初日最速コバライネン、ピットロードでも俊足! »

2009/06/06

中嶋一貴(ウィリアムズ)、「タイヤ比較がメインだった」

中嶋 一貴 (C)Williams F1
拡大します
トルコGPフリー走行初日を午前6番手、午後4番手と順調な滑り出しをみせたウィリアムズ・チームの中嶋一貴は、次のように感想を語った。

「今日はプライムとオブション、双方のタイヤ評価を中心に行ったんだけど、奇妙な一日になった。
マシンはかなり速いと思うんだけど、とりわけ午後のセッションではそれぞれのタイヤがあまり機能しなかったんだ。
明日の走行ではタイヤから最高のものを引き出すために、これからデータを解析してみる必要があるね」

またサム・マイケル/テクニカル・ディレクターは、「今日はいつもの金曜日として予定通りに仕事を進めることができ、まず順当な一日だった。
ここイスタンブールにはいくつかの新しいこんなことになってしまい持ち込んでいるが、それらはすべてうまく機能したと言える。
明日の公式予選、そしてに強う日の決勝レースに向け、重要になるデータを集めることができいい金曜日だったよ」と、語っている。

|

« トヨタ トルコGPフリー走行の模様 | トップページ | 初日最速コバライネン、ピットロードでも俊足! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/45249101

この記事へのトラックバック一覧です: 中嶋一貴(ウィリアムズ)、「タイヤ比較がメインだった」:

» 「中嶋一貴」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「中嶋一貴」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「中嶋一貴」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009/06/06 08:31

« トヨタ トルコGPフリー走行の模様 | トップページ | 初日最速コバライネン、ピットロードでも俊足! »