« エクレストン氏、「ブラウンGPにホンダの権利なし」 | トップページ | エクレストン氏、現実的な対応で結着模策 »

2009/05/04

ノルベルト・ハウグ代表(メルセデス)、給料30%カット

世界規模の経済不況はF1の世界をも例外なく襲っているが、これに伴いマクラーレン・チームらにエンジンを供給しているメルセデス・モータースポーツのノルベルト・ハウグ代表は、2009年の自身の給与を30%カットしたことを明らかにした。
Norbert Haug (C)Mercedes Motorsport
拡大します
同氏はこれがメルセデスによるF1プログラム全体の流れであることを認めた一方で、「給与は去年より30%少なくなるが、やる気のほうは倍増になっているよ」と、意欲をみせている。

F1ではすでにルノー・チームがチーム首脳の20%カット(エンジニアは15%、一般スタッフは5%カット)を発表していて、来シーズンからのチーム予算制限を待たずに緊縮予算が動き始めている。

|

« エクレストン氏、「ブラウンGPにホンダの権利なし」 | トップページ | エクレストン氏、現実的な対応で結着模策 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/44890075

この記事へのトラックバック一覧です: ノルベルト・ハウグ代表(メルセデス)、給料30%カット:

» パチン-コ最高ーーー!!! [啓次]
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww [続きを読む]

受信: 2009/05/04 20:28

» 090419 ホーチミン→シェムリアップ [アジア旅行記]
朝食を食べてホテルをチェックアウトしました。ホテルの車で国際空港まで送迎してもらいました。ホテルの送迎車はメルセデスのCクラスで快適でした。費用は20米ドルかかりましたが、大満足です。ベトナム航空の飛行機に乗って、1時間程でシェムリアップ空港に到着。機体はエアバスA321でした。事前に日本でカンボジアのビザを取得していたので、スムーズに入国できました。空港でビザを取得している人達もスムーズに入国できていたので、わざわざ赤坂までビザを取りにいかなくても良かったなと思いました。迎...... [続きを読む]

受信: 2009/05/08 13:15

« エクレストン氏、「ブラウンGPにホンダの権利なし」 | トップページ | エクレストン氏、現実的な対応で結着模策 »