« F・インディア、新型車『VJM02』カラーリング発表 | トップページ | 可夢偉も好タイム ヘレス合同テスト初日(3/01) »

2009/03/01

ウェバー(レッドブル)、バレンシア・テストで手応え

レッドブル・レーシングは先週バレンシア・サーキットで4日間に渡る単独の『RB5』プライベート・テストを行った。
Mark Webber (C)Redbull Racing
拡大します
テストは非公式で行われたため、周回数やタイム等は発表されていないが、セバスチャン・ベッテルと共に参加し2日間ドライブしたマーク・ウェバーは、自転車事故での骨折からのリカバリーに十分な手応えをつかみ取ったようだ。

すでにF1でもベテランの部類に入ったこのオーストラリア人は、「前回のテストでは一日だけだったけど、今回は連続して2日間フルに走ることができた。
これでもう自分の足にも自信が持てたし、また新開発『RB5』の熟成も捗ったので大きな希望が持てたよ。
まだシーズン開始まで時間は十分にあるので、開幕戦までに6-7レース分のグランプリ・ディスタンスをはシリコンでおきたいと思うね」と、語っている。

|

« F・インディア、新型車『VJM02』カラーリング発表 | トップページ | 可夢偉も好タイム ヘレス合同テスト初日(3/01) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/44207704

この記事へのトラックバック一覧です: ウェバー(レッドブル)、バレンシア・テストで手応え:

« F・インディア、新型車『VJM02』カラーリング発表 | トップページ | 可夢偉も好タイム ヘレス合同テスト初日(3/01) »