« ブリヂストン、コンパウンド識別に新トライ | トップページ | トヨタ バーレーン・テスト2日目の模様(2/11) »

2009/02/12

ウェバー(レッドブル)、現場復帰に『満足』

昨年11月の負傷以来の現場復帰となったレッドブル・レーシングのマーク・ウェバー(32歳:オーストラリア)は、約3か月ぶりとなるステアリングの感触に満足の意を表した。
Mark Webber (C)Redbull Racing
拡大します
「もともとそんなに悲観的になることはなかったけれど、実際にこうしてF1のコクピットに戻るとやっぱりうれしいよね。
復帰にはもっと時間が掛かるかと思ったから、予定より早いこの時期のカムバックには満足している。
幸い足には何の問題もなかったし、新型車の感触もとてもいいので今は今シーズンの戦いに大きな希望を持っている。
3月、ホームでの開幕戦が今からとても楽しみだよ」

ウェバーは昨年11月、自身が主唱するチャリティ・イベントでの交通事故により右足を骨折する大怪我を負い、これまで懸命のリハビリテーションを続けていた。

|

« ブリヂストン、コンパウンド識別に新トライ | トップページ | トヨタ バーレーン・テスト2日目の模様(2/11) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/44036996

この記事へのトラックバック一覧です: ウェバー(レッドブル)、現場復帰に『満足』:

» え? ウェバー、もう走っちゃったの?? [予定は未定であって決定ではない]
がーん、勝手に妄想していた琢磨復帰説が、、、ウェバー、強靱だよ、すごいよ。 [続きを読む]

受信: 2009/02/12 16:44

« ブリヂストン、コンパウンド識別に新トライ | トップページ | トヨタ バーレーン・テスト2日目の模様(2/11) »