« USF1ドライバーにマルコ・アンドレッティの名も | トップページ | 新ホンダF1チーム、『Xデー』は3月5日(木)? »

2009/02/28

ウィリアムズ、『FW31』の新カラーリング発表

27日(金)、ウィリアムズ・チームは2009年シーズンを戦う新型車『FW31』の新しいカラーリングを発表した。
Williams Toyota FW31 (C)Williams F1
拡大します
同マシンはこれまで紺色の暫定ペイントでのテストを重ねてきたが、今回明らかにされたものはより明るい青色をベースに、白色を配したより明るい印象のものとなった。
そま特徴は、チームによって『スケート・フィン』と名付けられたコクピットからリヤウィングへと流れる優美なエアロダイナミックスにあるということだ。

今年でF1参戦35年目のシーズンを迎えるフランク・ウィリアムズ代表は、目標を『トップ3』に据えて戦うと宣言した。

また今シーズンを正念場とする同チームのニコ・ロズベルグ(23歳:ドイツ)も、「レギュレーションのこれだけ大きな変化は、われわれにとって大きなチャンスでもある。
コピーすべきものはなく、みんなが等しくゼロからスタートするのだからね」と、意欲を示している。

|

« USF1ドライバーにマルコ・アンドレッティの名も | トップページ | 新ホンダF1チーム、『Xデー』は3月5日(木)? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/44197258

この記事へのトラックバック一覧です: ウィリアムズ、『FW31』の新カラーリング発表:

» ウィリアムズの今年のカラーリング [FASTEST LAP - Formula 1 -]
ウィリアムズの今年のマシンはずっと黒ベースの暫定カラーでテストを行ってきましたが、 [続きを読む]

受信: 2009/02/28 11:44

» ウィリアムズ、新カラーリングを正式発表 [Yothのエボ日記×JUGEM(勝手に(笑))]
【F1】先日パパラッチされたウィリアムズの新車のカラーリングが正式発表されました。鮮やかな青に白のラインが入ったカラーリングです。スポンサー名が少ないのでちょっと寂しい気がしますが。RBSはものすごい赤字だし。それはさておき、画像貼っときます。... [続きを読む]

受信: 2009/03/01 03:22

« USF1ドライバーにマルコ・アンドレッティの名も | トップページ | 新ホンダF1チーム、『Xデー』は3月5日(木)? »