« シンガポールGP、3つの『コーナー名』を募集 | トップページ | バーレーン、また犬がコースに侵入していた? »

2009/02/22

鈴鹿サーキット、2009年日本GPに向け詳細を発表

2009 Japanese GP logo

2009年の日本GPを開催する鈴鹿サーキットが、そのイベントの詳細について公式ホームページで発表した。

それによれば今年の日本GPは10月4日(日)に決勝レースが行われるが、そのチケットはちょうど今季開幕戦オーストラリアGPの予定日である3月29日(日)に販売が開始されることになっている。

今回はサーキットの諸施設が一新されてから最初のF1グランプリとなり、さらに快適な観戦が行えるようさまざまな分野での改善が施されているが、しかしサーキットの親会社であるホンダのF1チームがその名前で参戦することはすでになくなることが確定している。

2009年F1日本GPの詳細についてはこちら

|

« シンガポールGP、3つの『コーナー名』を募集 | トップページ | バーレーン、また犬がコースに侵入していた? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/44136975

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿サーキット、2009年日本GPに向け詳細を発表:

» 開幕へ向け急ピッチ!! [Station-wagon<ステーションワゴン>]
開幕へ向け急ピッチ!! 〜2009年シーズン開幕に向け各GPとも準備が急ピッチで進む。今年再び鈴鹿で行われる日本GPに備え、新生なった鈴鹿サーキットはその体制を早くも発表!トルコGPは、地元トルコの石油会社から皮肉にも今年限りでタイトルスポンサーを去ることになっ...... [続きを読む]

受信: 2009/02/22 08:09

» 鈴鹿F1 2009 [まだまだ夢はある 2009]
 詳細が発表になった。 鈴鹿に帰って来る。 環境は厳しくなり ホンダF1は出場しない。 しかし 日本GPは 鈴鹿であってほしい。  V12とV10、V8の混送だった時は その 音色をヘヤピンで楽しめた。  ちょっと後  シューマッハのブリーパー(シフトダウン時に 回転合わす装置)の音に驚いた。ベネトンだけ 別次元のV8だった。 今度は KERS(運動エネルギー回収システム)の 音を聞きたいですね...... [続きを読む]

受信: 2009/02/22 08:42

» YUKI チケット [YUKI チケット]
YUKIのファンサイトのチケット用掲示板や、譲渡交換を目的にした掲示板があります。 [続きを読む]

受信: 2009/02/22 14:32

» 鈴鹿サーキット脅威の節約術 [Keep Your Distance!]
ピンボケ画像で恐縮です。 [画像] 大阪オートメッセで鈴鹿サーキットのブースでの一こま。 今ご購入ならもれなく画像のお姉さんが付いて・・・来ませんってば(笑) F1日本GPチケット情報は→こちら 従来の座席と名前が変わってるので少し違和感が残りますね。 まぁこれも慣れなんでしょうけど。 ちなみにお姉さんの後ろのパネルが紙製だったのはナイショです(焦) こちらをポチっとよろしくです→◆モータースポーツランキング◆... [続きを読む]

受信: 2009/02/23 07:52

« シンガポールGP、3つの『コーナー名』を募集 | トップページ | バーレーン、また犬がコースに侵入していた? »