« デニス代表、タイトル獲得に向けハミルトンに『人参』 | トップページ | ディ・レスタ、「まだF1昇格の夢あきらめない」 »

2008/10/27

バリチェッロ、「ブラジルGPがF1最後の舞台じゃない」

依然としてまだ来季の体制が発表されていないホンダ・チームにおいて、そのシートが明確でないルーベンス・バリチェッロ(36歳:ブラジル)は、地元で迎える今季最終戦について「ブラジルGPがF1最後の舞台じゃない」と、来季F1残留を主張している。
Rubens Barrichello (C)Honda Racing
拡大します
「みんなはいろいろ言うけれど、僕自身はこのブラジルGPが僕にとってF1最後の舞台なんかだと思ってはいない。
ホンダはまだ結論を出していないけれど、僕は来年もこのチームで走っていると確信しているんだ。
だから今年もいつもと変わらず、自分のホームグランプリとして多くの友人たちに取り囲まれながらレースを楽しみたいと思っているよ。
このブラジルGPが僕にとっても、そしていい友人であるマッサ(フェラーリ)にとっても思い出深い良いレースになるといいね」

F1最多出場を誇るバリチェッロだがブラジルGPは不思議と相性が良くなく、これまで15戦して実に11戦がリタイヤ。
2004年に3位となったのが唯一の表彰台獲得ということになる。

|

« デニス代表、タイトル獲得に向けハミルトンに『人参』 | トップページ | ディ・レスタ、「まだF1昇格の夢あきらめない」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/42917967

この記事へのトラックバック一覧です: バリチェッロ、「ブラジルGPがF1最後の舞台じゃない」:

» F1(4517) 「まだ、引退せえへんでぇ~」 [戀は糸しい糸しいと言う心]
          ルーベンス・バリチェロ、ブラジルGPをF1引退レースと考えて [続きを読む]

受信: 2008/10/27 06:53

« デニス代表、タイトル獲得に向けハミルトンに『人参』 | トップページ | ディ・レスタ、「まだF1昇格の夢あきらめない」 »