« グロック(トヨタ)、ハンガリーGP正式出場許可 | トップページ | ハミルトンもチームメイト残留の報に「満足」 »

2008/08/01

喜びのコバライネン、「マクラーレンで終わりたい」

シーズン序盤の苦戦から、一時は今季限りで放出の噂もあったマクラーレン・チームのヘイキ・コバライネンだが、ウィットマーシュCEOの「残留明言」を受け、次のように喜びを語っている。
Heikki Kovalainen (C)McLaren Group
拡大します
「もちろんこうしてチームが残留を明確にしてくれたことはうれしいよ。
でもいろいろ言われることはあったけれど、僕自身は自分の契約に何も心配していなかったんだ。
僕はこのチームが持つとても大きな可能性を信じているし、とても満足している。
これからも長くこのチームで走り続け、できればここでキャリアを終えたいと思っているよ」

コバライネンはここまで28ポイント獲得して現在ランキング6位。
ハミルトン(58ポイント:1位)には大差を付けられているが、チーム首脳はその働きぶりに満足しているようだ。

|

« グロック(トヨタ)、ハンガリーGP正式出場許可 | トップページ | ハミルトンもチームメイト残留の報に「満足」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/42028221

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びのコバライネン、「マクラーレンで終わりたい」:

« グロック(トヨタ)、ハンガリーGP正式出場許可 | トップページ | ハミルトンもチームメイト残留の報に「満足」 »