中嶋一貴(ウィリアムズ)、「明日のレースに期待」
僚友ロズベルグが今季7回目のQ1突破を果たしたのに対し、今回再びQ1での脱落となったウィリアムズの中嶋一貴は、「明日のレースに期待する」と予選後語っている。
中嶋 一貴 (C)Williams F1
拡大します
「残念だけど、共同オーナーの僕の最後のアタックではマシンが持つ能力のすべてを引き出すことはできなかったと思っている。
それは、とりわけ第3セクターにおいてね。
ラップタイムは周回ごとに良くなってはいたんだけど、Q1の最後がとてもきつかったのでその影響が出てしまったようだ。
でもクルマが良くなっているのは感じられているので、明日のレースに期待したいと思
っている」
サム・マイケル/テクニカル・ディレクターは「グリッドは驚くほど各車接近したものとなっているので、その中でこの位置になってしまったのはレースを考えるとかなりきつい。
ただ、マシンには今週何も問題は出ていないので、なんとか決勝レースで挽回したいと思う」と、語っている。
| 固定リンク
最近のコメント