« トヨタ KERS(エネルギー回生システム)に関するルカ・マルモリーニ Q&A | トップページ | F・インディア、シームレス・シフト投入は見合わせ? »

2008/07/31

モズレー会長、再選には応じず

6月に行われたFIA(国際自動車連盟)臨時総会での信任投票により、さらなる任期延長が確実とみられるマックス・モズレー会長だが、本人は英誌に対しそうした噂を否定している。
Max Mosley (C)Renault F1 UK
拡大します
「2009年も私がこの仕事を継続しているべきだ、という人たちがたくさんいることは承知している。
しかしこんな仕事はいつまでも続けられるものではないよ。
毎日どれだけの量の仕事が待ち受けているのかを考えると、私は朝、仕事場に行くのが憂欝になるほどなんだ。
それにこの仕事は外から見るよりそんな簡単なものではないんだよ」

モズレー会長の現在の任期は来年の10月。
後任にはフェラーリのジャン・トッド氏らの名前が挙げられているが、同会長は「トッドならF1の他の分野でいくらでも高額な報酬を手にすることができるだろう」と皮肉っている。

|

« トヨタ KERS(エネルギー回生システム)に関するルカ・マルモリーニ Q&A | トップページ | F・インディア、シームレス・シフト投入は見合わせ? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/42018597

この記事へのトラックバック一覧です: モズレー会長、再選には応じず:

» モズレー会長、再選には応じず。 [◆ 桃尻開発研究所 ◆]
任期延長が確実とみられるマックス・モズレー会長だが、本人は英誌に対しそうした噂を否定している。 [続きを読む]

受信: 2008/07/31 08:49

» [FIA]モズレー会長、次の任期には立候補せず [試行錯誤のすぱいらる]
FIA臨時総会での信任され、さらなる任期延長が確実とみられるマックス・モズレー会長ですが、次の会長選に立候補しないようです。 モズレー会長曰く、 「2009年も私がこの仕事を継続しているべきだ、という人たちがたくさんいることは承知している。 しかしこんな仕事... [続きを読む]

受信: 2008/07/31 11:26

« トヨタ KERS(エネルギー回生システム)に関するルカ・マルモリーニ Q&A | トップページ | F・インディア、シームレス・シフト投入は見合わせ? »