« BMWザウバー代表、「次の目標は初勝利」 | トップページ | 一転、今年のスペインGPは人気低迷に »

2008/04/10

FIA、モズレー問題の総会を6月3日開催へ

FIA(国際自動車連盟)は、目下大騒動になっているマックス・モズレー会長に関わるスキャンダル問題について、このための臨時総会を来たる6月3日(火)にパリで開催することを明らかにした。
Max Mosley (C)RedBull Racing
拡大します
それによれば、総会の議題は『広く報じられたFIA会長に対する不法なプライバシー侵害について』という長いもので、タイトルそのものにみられるようにモズレー会長寄りの姿勢が窺える。

しかしすでにモズレー氏は新聞社に対して行った「動画差し止め訴訟」に破れるなど形勢は芳しくない。
果たして6月という先の時点で、事態がどのように展開しているかは極めて不明確だ。

|

« BMWザウバー代表、「次の目標は初勝利」 | トップページ | 一転、今年のスペインGPは人気低迷に »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/40836206

この記事へのトラックバック一覧です: FIA、モズレー問題の総会を6月3日開催へ:

» [FIA]続モズレースキャンダル [試行錯誤のすぱいらる]
FIAは大騒動になっているマックス・モズレー会長のスキャンダル問題について、6月3日に臨時総会をパリで開催すると発表しました。 総会の議題は「広く報じられたFIA会長に対する不法なプライバシー侵害について」と... [続きを読む]

受信: 2008/04/10 09:41

» 窮地のモズレー、動画差し止め訴訟も認められず。 [Yothのエボ日記×JUGEM(勝手に(笑))]
JUGEMテーマ:F1 売春婦とのお楽しみ映像が広く報道され、追い込まれた感のあるモズレー氏。 今回の件の臨時総会を6月3日に開催するということです。 つーか、それまで辞める気無し? 新聞社に対し、動画の差し止め訴訟も起こしたが、 訴えは退けられてしまいました。 まぁ仮に認められたとしてもYoutubeで流れまくりだからね。 もう辞めるしかないんだろうね。 お疲れ〜。... [続きを読む]

受信: 2008/04/10 17:34

» 今日の嫌い。 [かなり戯言 F1]
ルノー特に意識はしていないのだが、俺、ルノーが嫌いなんだな、きっと。 F1 : スパイ事件がルノーの開発を遅らせる - RENAULT - F1-Live.com http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080409163716.shtml > マクラーレンのエンジニアがサスペンションの図面を持ち込んだが、一方でルノーは図面はほぼ解読不可能だったため、 ええと、ルノーではマクラーレンの図面は読めない、と言うことでよろしい? へー、ルノ... [続きを読む]

受信: 2008/04/10 20:09

» FIA モズレー問題の総会を6月3日開催へ [F1最高]
FIA(国際自動車連盟)は、目下大騒動になっているマックス・モズレー会長に関わるスキャンダル問題について、このための臨時総会を来たる6月3日(火)にパリで開催することを明らかにした。 それによれば、総会の議題は『広く報じられたFIA会長に対する不法なプライバシー侵害に..... [続きを読む]

受信: 2008/04/10 21:06

» 【NEWS】 FIA、モズレー問題の総会を6月3日開催へ [F1情報サイト Red-5]
FIA(国際自動車連盟)は、目下大騒動になっているマックス・モズレー 会長に関わるスキャンダル問題について、このための臨時総会を 来たる6月3日(火)にパリで開催することを明らかにした。 FMotorsports F1 それによれば、総会の議題は 『広く報じられたFIA会長に対する不法なプライバシー侵害について』 という長いもので、タイトルそのものにみられるようにモズレー会長寄りの 姿勢が窺える。 しかしすでにモズレー氏は新聞社に対して行った「動画差し止め訴訟」に破れるな... [続きを読む]

受信: 2008/04/14 11:36

« BMWザウバー代表、「次の目標は初勝利」 | トップページ | 一転、今年のスペインGPは人気低迷に »