« フェラーリ首脳、「スペインGPではベストが必要」 | トップページ | スーパー・アグリ、チーム消滅の危機 »

2008/04/17

BMWザウバー代表、ウィリー・ランプ賞賛

ここまでの3戦でいまや間違いなくトップチームの一角であることを証明した形の『BMWザウバーF1』、マリオ・タイセン代表は「ウィリー・ランプの力が大きい」と、チームのテクニカル・ディレクターを賞賛した。
BMW Staff (C)BMW Sauber F1
拡大します
「F1.08をここまで速くさせたのはもちろんチーム全員の功績だが、私は中でもウィリー・ランプの力が大きかったと理解している。
現代のF1マシンにとって最も重要な要素であるエアロダイナミックス、われわれはこの部分で大いに進化することができたのだからね。
去年のわれわれはフェラーリとマクラーレンに置いて行かれた3番目のチームだったが、いまや確実に彼らと互角に肩を並べるトップ3なんだ」

わずか1ポイント差ながらも、BMWザウバーは現在堂々コンストラクターズ・ランキングの首位だ。

|

« フェラーリ首脳、「スペインGPではベストが必要」 | トップページ | スーパー・アグリ、チーム消滅の危機 »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BMWザウバー代表、ウィリー・ランプ賞賛:

» BMWザウバー バルセロナテスト3日目 [F 1 m e m o]
BMWザウバーはロバート・クビサがドライブ。111周を走り、1分19秒785をマークしている。第3戦を終えてコンストラクターズ首位のBMWザウバーは空力面の優位性を自慢、マリオ・タイセン代表はウィリー・ランプテクニカル・ディレクターを賞賛している。(c)sutton-images... [続きを読む]

受信: 2008/04/17 05:55

» BMWザウバー バルセロナテスト3日目 [F 1 m e m o]
BMWザウバーはロバート・クビサがドライブ。111周を走り、1分19秒785をマークしている。第3戦を終えてコンストラクターズ首位のBMWザウバーは空力面の優位性を自慢、マリオ・タイセン代表はウィリー・ランプテクニカル・ディレクターを賞賛している。(c)sutton-images ... [続きを読む]

受信: 2008/04/17 05:57

» F1 2008 BMWザウバー〜タイセン、ウィリー・ランプを賞賛 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
マリオ・タイセンがテクニカルディレクターのウィリー・ランプの功績をたたえています。 マリオ・タイセン F1.08をここまで速くさせたのはもちろんチーム全員の功績だが、私は中でもウィリー・ランプの力が大きかったと理解している。 現代のF1マシンにとって最も重要な要素であるエアロダイナミックス、われわれはこの部分で大いに進化することができたのだからね。 ... [続きを読む]

受信: 2008/04/17 13:39

» 振り返るとBMWだった! [ファイトクラブ!資格道]
バーレーンGPはフェラーリの圧勝かぁ…。 どうも今季のF1はトップが独走してしま [続きを読む]

受信: 2008/04/17 16:51

» フェラーリ [こはるの出来事]
F1 : それでもフェラーリのNo.1はライコネン (photo) TopNew... [続きを読む]

受信: 2008/05/13 15:54

« フェラーリ首脳、「スペインGPではベストが必要」 | トップページ | スーパー・アグリ、チーム消滅の危機 »