« クビサ、初ポール獲得の陰に過酷なダイエット | トップページ | トヨタ バーレーンGP公式予選の模様 »

2008/04/06

ハミルトン、「BMWザウバーがライバルに浮上」

フェラーリとマクラーレンとの間で争われるとみられたバーレーンGPのポール争い、しかし現実にポールポジションを獲得したのは伏兵BMWザウバーのロバート・クビサだった。
L.Hamilton & R.Kubica & F.Massa (C)BMW Sauber F1
拡大します
これについてマクラーレン・チームのルイス・ハミルトンは「見た通りだよ。
上位にはウチとフェラーリだけでなく、BMWザウバーの2台が確実に食い込んでいる。
タイムはとても接近しているし、コンストラクターズとしての争いは完全に3者が際どいバトルを繰り広げているんだ。
とりわけBMWザウバーの進歩は著しいもので、自分たちも決して安閑としてはいられないね。
これで今シーズンの戦いは、いっそう複雑で厳しいものになったと言えるよ」

開幕2戦を終え、BMWザウバーはコンストラクターズ・ランキングでフェラーリを抑え堂々の2位に位置している。

|

« クビサ、初ポール獲得の陰に過酷なダイエット | トップページ | トヨタ バーレーンGP公式予選の模様 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/40783157

この記事へのトラックバック一覧です: ハミルトン、「BMWザウバーがライバルに浮上」:

» その時が来た!BMWザウバー [Keep Your Distance!]
バーレーンGP予選終了! 予選のトピックスと言えば、なんと言っても PPをBMWザウバーが獲得! でしょう。 ん?誰ですか? 素直にクビサがBMWザウバー初PPって言えないんだろ!って言ってるのは!? はい!素直じゃありませんけど何か? だってチーム初PPはニックが獲得するって思ってましたもん。 いや、それだけじゃありません。 チーム初優勝だってニックだって思ってますもの。 それなのに、それなのに・・・ マリオ・タイセンったらクビサを『勝つ準備は出来ている』って評価してるし・・・ う〜ん... [続きを読む]

受信: 2008/04/06 13:57

» しょこたんもびっくりBMWクビサもダイエットしポール獲得! [:: 246 log ::]
バーレーンGPで驚きのポールポジションを獲得したBMWザウバーのクビサ。 やっぱ... [続きを読む]

受信: 2008/04/06 14:36

» ハミルトンもBMWに警戒 [F1 2008]
クビカが初のポールを獲得したことで ハミルトンもBMWに対して警戒をしているとのコメント 「見た通りだよ。上位にはウチと [続きを読む]

受信: 2008/04/06 18:54

» ハミルトンもBMWに警戒 [F1 2008]
クビカが初のポールを獲得したことで ハミルトンもBMWに対して警戒をしているとのコメント 「見た通りだよ。上位にはウチと [続きを読む]

受信: 2008/04/12 22:29

« クビサ、初ポール獲得の陰に過酷なダイエット | トップページ | トヨタ バーレーンGP公式予選の模様 »