« ブリヂストン、「ウォーマーなくても大丈夫」 | トップページ | VW、モズレー・スキャンダルを酷評 »

2008/04/19

バリチェッロ、「2009年以降もホンダ残留希望」

今シーズンいっぱいでホンダ・チームとの契約が満了するルーベンス・バリチェッロ(35歳:ブラジル)だが、2009年以降も同チームへの残留を希望していることを独『シュウェリン・フォルクツァイトゥング』紙に語っている。
Rubens Barrichello (C)Honda Racing
拡大します
「たしかに僕がF1で最も経験あるドライバーということになったようだけど、僕はまだまだレースを続けるつもりさ。
知っているようにホンダとの契約は今年で切れるけれど、できればこのチームに残留してまた走りたいと思っているんだ。
なぜならロス・ブラウンが加入したことで、ホンダはこれから大いに戦闘力をアップさせる筈だからね」

これまでF1で最多とされているのはリカルド・パトレーゼの256レースで、バリチェッロは前戦バーレーンGPで一応これに並んだことになる。
ただし純粋に決勝レースへの出走数となると、厳密にはまだ252レースに留まっている。
ちなみにパトレーゼは通算6勝、バリチェッロは9勝だ。

|

« ブリヂストン、「ウォーマーなくても大丈夫」 | トップページ | VW、モズレー・スキャンダルを酷評 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/40921074

この記事へのトラックバック一覧です: バリチェッロ、「2009年以降もホンダ残留希望」:

» 【NEWS】 バリチェッロ、「2009年以降もホンダ残留希望」 [F1情報サイト Red-5]
今シーズンいっぱいでホンダ・チームとの契約が満了するルーベンス・ バリチェッロ(35歳:ブラジル)だが、2009年以降も同チームへの 残留を希望していることを独『シュウェリン・フォルクツァイトゥング』 紙に語っている。 FMotorsports F1 「たしかに僕がF1で最も経験あるドライバーということになったようだけど、 僕はまだまだレースを続けるつもりさ。 知っているようにホンダとの契約は今年で切れるけれど、できればこのチームに 残留してまた走りたいと思っているんだ。 ... [続きを読む]

受信: 2008/04/19 15:51

» ◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆ [◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆]
これはびっくり!!あの綾瀬はるかポカリスエットのCMの裏側はこんなことになっていました。 [続きを読む]

受信: 2008/04/19 20:32

« ブリヂストン、「ウォーマーなくても大丈夫」 | トップページ | VW、モズレー・スキャンダルを酷評 »