« ブリヂストン オーストラリアGP決勝レースニュース | トップページ | マッサvsクルサード、口論激化 »

2008/03/17

デニス/マクラーレン代表、マレーシアには行かず

2008年シーズン開幕を幸先良い優勝で飾ったマクラーレン・チームだが、続いて行われる今週のマレーシアGPでは、ロン・デニス代表が不在となることがわかった。
L.Hamilton & R.Dennis (C)McLaren Group
拡大します
つい先日までマクラーレン代表引退説が流れていたデニス氏だけに、メディアからは再びその去就問題と絡めて捉える向きもあったが、デニス氏本人はこれを明確に否定。
「マレーシアに行かないのは純粋に自分の『生活』のためで、F1とは何ら関係のない事情だ」と、説明した。

デニス氏は先に22年間連れ添った妻のリサさんとの離婚が明らかになっていて、あるいはこちらの問題と関係があるのでは、とも伝えられている。

|

« ブリヂストン オーストラリアGP決勝レースニュース | トップページ | マッサvsクルサード、口論激化 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208283/40529265

この記事へのトラックバック一覧です: デニス/マクラーレン代表、マレーシアには行かず:

» ロンがマレーシアには姿を見せない [F1 2008]
つい最近いろいろな責任を取ってやめるのでは? とのうわさが出たロンだが どうやらマレーシアには行かないらしい ただしこれ [続きを読む]

受信: 2008/03/18 01:42

» 【すももF1】ポイントシステム撤廃??? [すももMAX!!〜車好き娘のブログ〜]
F1のポイント撤廃発言がエクレストンから出ているそうです!勝利数だけだと去年のようなラストの逆転劇がなくなってしまいどうにも後半盛り上がらないF1になりそうでなにをかんがえてるだーというような感じ。優勝はなくとも堅実に走って優勝でもいいじゃないですかー。す...... [続きを読む]

受信: 2008/03/19 13:23

« ブリヂストン オーストラリアGP決勝レースニュース | トップページ | マッサvsクルサード、口論激化 »